こっちで作者同士で会話 〜長かったので消した〜 y「わぁ設定がバグってまs(((」 a「バグってないよ だって強いのはトマトの数十倍はあるじゃん」 y「今速攻で作ったOC出した(((」 a「上手だね」 y「けっきょくなかった こめんと」 a「ごめん おくれて出してある」 y「あった」 a「hjgひgjhbj(特に話すことなし)」 y「草」 a「何話す?」