上キーでピッチを1つ上げる。 下キーでピッチを1つ下げる。 スペースキーでリセット。 【歌詞】 ハイハイハイハイ ハイハイハイハイ 聞き飽きた その 生ゴミみたいな 雨乞いみたいな 小言は ハイハイハイハイ ハイハイハイハイ 聞きました まだ 狂ったみたいな 壊れたみたいな ローリエが 海底に今沈んでいく 都会のネオンに溶けて消える 僕も君もさよならだ 悪戯な嘘のまま 助けてください! 今から、地獄のショーが、始まるからね。 あのねぇ、愛して! 今なら、未踏の脳が、神経が。 本業を忘れたまま自撮り撮る 白いイルカが音を奏でても そんなものは心に届かず 白血球に殺される 人を待たせたままゲームする 白いイルカは音を奏でない そんなものは誰も求めない 残酷な世界の中 誰かの物になった君はまだ 本当の僕を知らない 損したことも誰も 教えてくれないや ラヴェンダーのようだった君をもう 好きでも僕は愛せない 本意はそっと捨てて いや悔しいけどさ 脳内で星がくるくる、 痛みぐるぐる。 落ちこぼれた涙を、 溶解した毒がドクドク、 孤独ドックンドックン。 意味もないまま藻掻いてさ。 ねえねえねえねえねえ 君に恋したの どうしても手放せないくらいに ねえねえねえねえねえ だから認めてよ 僕が壊れてしまう前に 僕が壊れてしまう前に 溶けてしまいそうなチョコを とても大事に抱え とんでもないこの気持ち 伝えるため今急ぐ ピンポン押したら君がいた 眠そうな目でこっちを見る ちょっと照れてしまってさ やっぱり声が裏返る 君のハートを撃ち抜ければいいな 来てほしいから 見てほしいから だから 「忘れないでね」と 伝えた 法螺が 独楽が 倒れて止まりそうなんだ 居てほしいから 射てほしいから だから 射貫いた射的は 静かに 落ちて 墜ちて 崩れて 見当たらないんだ 「じゃあね」と。 ピクチャピクチャインピクチャ 思い出を焼き付けて 人を 色を 景色を 全て 全て 全て 明日死ぬかもしれないし 溜まった思い出の束 それならずっと残るように 今 今 光って こんな曲作ってさ まだ勉強していない もう無理 残念 さぁ赤点だ じゃあね、さよなら ねぇ 屋上から身を投げ出してみたい 致死量の毒を飲み込んでみたい ロープの輪に首を通してみたい 今世に疲れました 僕は 将来に飽きました 此処は 地獄 教室の隅で夢をまた見ているんだ 意味もないのに雨が降る 君の心にも雨が降る こんな空でもいいんだよね? いずれ地が潤い花が咲く。 僕の淡い気持ちがそこに 僕の甘い祈りが そんなとろけそうな想いが 今でも燃えてるんだ 君に伝えるのが怖くて だけど伝えたい矛盾 こんな息がしづらい想いが 今でも ラララララ
通常 約9分15秒というわけで、とても長いです。 14曲流れます。 全てボカロです。 【音楽】 @ruu111711様 (2021~2022年の曲です。) 【流れる曲】 ・ローリエ ・泡沫夢幻 ・フォーアライター ・白いイルカが奏でても ・ラヴェンダー ・フェイドヴィヴィッド ・アイビー ・君のハートを撃ち抜ければいいな ・提灯 ・ピクチャピクチャインピクチャ ・イグザムライフル ・ノンヴァイタリティ― ・スプラッシュガール ・内気な僕にもラブソングを 雑談? めっちゃ、ファンです! 最近の曲だと額縁が好きです! ぜひ聞いてみてください! パッケージとかはテンポがすごく良くて聞きやすいです! 最新曲の蟲蝕い症候群は、 サビになると急に雰囲氣が変わるのが大好きです! モロメーゼは、 黄色い線の内側までお下がりください... For your safety, please stand behind the yellow line... 閉まるドアにご注意ください... 駆け込み乗車はご遠慮ください... Please stand clear of the closing doors... がすごいあいまい天気予報様っぽくて、好きです。 毒薬は、すごい歌詞が良くて聞いてて飽きません。 ホントは、もっと語りたいのですが、 流石にね笑 ここまで、読んでくれて感謝です。 ぜひ、あいまい天気予報様のチャンネル登録と 高評価の方をよろしくです。