これは不運な猫の一日シリーズの2個目です。 多分意味が分からない人が大勢いると思うのでこちらで紹介します。 ある日、猫がバスケ場を歩いていると、糞みたいなキャットスライムが落ちてきました。もちろん猫は、糞だと思い「なんだ!?」とつぶやきますが、だんだん時間が経つにつれ、気持ちよく感じてしまい周りがお花畑になります。ですが実はキャットスライムの正体は猫変人だったことに猫は気絶してなんと分身してしまった。というお話でした。 意味がわかった方、もしくは面白く感じた方は❤️と⭐️をしてくださるとうれすぃです。 ご視聴ありがとうございました。