チームを作りたああい(は?)というわけでチームを作ろうと思う。 募集枠(予定人数) まとめ係(二人) 絵師(ニ人) 企画係(二人) プロジェクト係(ニ人) マネージャー(二人) の計8人募集!
上記の中のひとりに自分(omochi_uruhuが入ります) 期間ニ週間(全然募集来なかったら伸ばす) 参加する場合はなりたい役職をいってください 例:参加します!まとめ係希望です! 自分がもしかしたら採用しても係は変えるかもしれないということだけご了承 候補 @all_kae-s @storysiftChara9999 @115-1001 @M-JKS @sprun-msi6-masato @EmpireofTea_5284_ @rasukaru-01332 @nyanyatti_7