結構自信作です。 幸村の周りの光や暗闇、絵で描いた方の炎は浮き彫りの下に書きました。 イメージは闘争心を燃やして光に向かっている感じです 良ければ☆と♡よろしくお願いします。 最初のはCanvaで編集したり画像を追加しました。 元の絵はスペースキーで見れます。