すてくり です 月明くらげサマ の新衣装コンテストに参加させて頂きました♪ とても楽しかったです( ˘ω˘ )素敵な企画をありがとうございました!!✨ お嬢様のイメージでデザインさせていただきました☺️入賞できますように…!!