旗は2回押しのほうがいいかも 4/2 ver. 1.0 完成! 12:05 ver. 1.1 音量バー追加! 4/6 ver. 1.2 音が重なり、変だったところを修正 4/11 ver.2.0 サムネ凝ってみた
※すべて音楽ブロックです 3作目くらいかな? 拡散とかしてくれたら超嬉しいんでお願い!! 朝の光の中で