1回戦投票可能期間は2月28日7時〜3月3日18時まで。 ◆本戦について 予選への投票のご協力、誠にありがとうございました。 続いての本戦「ランク別 トーナメント戦」は、第3段階に向けた戦いです。 【第2段階】ランク別 トーナメント戦 振り分け後、各ランク内でのトーナメント戦を行う。 途中で敗退した場合、各ランクの敗者復活戦へ。 プラチナランク昇格を争う。 プラチナランクに昇格できる人数は12名。各ランク4名ずつとなります。 途中の敗者復活戦では、各ランク3位決定戦まで進め、惜しくも4位で負けてしまった人をプラチナに昇格させたかったのですが、沢山の方々にもチャンスを与えるために、4位の方も含めた敗者復活戦を行いたいと思います。 ご理解とご協力をよろしくお願いします。 それぞれの実力が発揮されることを、心から願っております。皆さん、頑張ってください!!! ◆ルール 各試合片方のみに投票。 なるべく全ての試合に投票する。 アニメ名で投票する。 勝敗は、視聴者の"投票"により決定する。 複数のアカウントでの投票は不可。 New Scratcherの投票は不可。(参加者は可) 投票する人数は各ランクごとの説明に従うこと。 参加者の自己投票は可能とする。 参加者の投票を促すコメント、宣伝は禁止とする。 (投票所のリミックスは可。リミックスしたものをスタジオに入れることは禁止) ◆違反が発覚した場合 参加者:強制退場。大会失格となる。 投票者:今大会投票禁止。今までの投票無効。 ◆ゴールドランク No.1「アビリティストーン」@da-tsuka様 No.2「ジエンドオブワールド」@No-0_scratch_Xx様 No.3「アンデットサバイバル」@midoridaiou様 No.4「明日への岐路」@muzykamania様 No.5「荒野のガンマン」@otanntotanntann様 No.6「ソーサリーガジェット」@takutaman様 No.7「ピリオド」@medaka82様 No.8「漆黒の詠唱士」@LoopyDraw様 No.9「CATLEGENDS」@kakarotkun様 No.10「スピードレジェンド」@X-Y-Z1様 No.11「花鳥風月」@ahya_mon様 No.12「メモリー」@-aserora-様 No.13「Got Burst」@-AohaZuku-様 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ◆第1回戦 第6試合場 @takutaman 様「ソーサリーガジェット」 vs ⇑投票頼む⇑ @LoopyDraw 様「漆黒の詠唱士」 〈クレジット〉 使用曲:REVIVER/MY FIRST STORY
第1回戦の第6試合は絶対ソーサリーガジェットに投票してください!!((((殴 本当は絵動かしたかったけど時間なかった(( 大会系で第二試合行ったことないから行かせてくれ! 17対15で勝ちました対戦ありがとうございました(((