また詐欺ってしまった、、 もう作らないって言ったのに 自分に甘い自分が嫌いかな まぁデザイン思いついた時点で手が勝手に動いちゃうんだよね 顔の黄色いやつは鉄板です 切れ込みを入れて喋れるようにしてる
中に多分役に立たないイラストが入ってるよ FA書いてくれたら喜びます毎日拝みに行きます 誰かbgm作ってくれないですかね、、、