名前の通り。 まぁ知名度低いmeにとって活動休止とか意味ないな(?) 事情説明すると 「我の学校で使ってるタブレットを"初期化"するって話で、そのため学タブが使えなくなる」って話です。 ん、いつから使えなくなる?これ投稿された時から。 頑張ればパソコンでも不可ではないけど、正直パソコンはゲームに向けてるし言うてScratchやりにくいから遠慮させてもらう。 てなわけで、作品投稿などはほとんどなくなります。 一応スマホでこっち来たりしてコメントや返信やもろもろはできるから、完全に休止ってわけじゃない。 まぁでも一応私はもうすぐ高校生なのです。(寮あり) もしかしたら高校でもScratchできない可能性がありまするね。そのときはもう引退って感じかな。 まぁでももし高校でもScratchやれたらてきとーに作品作って帰ってくるから。しばし待たれよなぁ