戦闘シーンを作るのって楽しいですね!!(爆音) ================================= 次回: 作成できねぇんだよ!!バーロー!! 前回: https://scratch.mit.edu/projects/1281028334/ 雑談こーなー 主 学校の先生が江戸時代をエロ時代って言ってたんよ イブキ おまわりさーん 主 スライディングドゲザ!! イブキ 今回なんで戦闘シーン入れたん? 主 なんかゆーと153見てたらやって見たくなって…ね? 全員 は?((
BGM 魔王魂 その他(( 効果音 効果音ラボ 改良移動@kinnsiwa-do様 ぬるぬる@gumi9393様