【好きなもの丈食べなはれ】 今回は鬼ノ宴を歌わせていただきました! 低音が苦手で低音出ていません… 風邪気味で声もあまり出ていません… アカペラで、音質も悪いですm(_ _)m 下手ですが、ぜひ⭐︎と♡、フォロお願いしますっ! 背景に何かある…かも?