参加お願いします 参加期限は今はありません おまけ ファイルクラッシュ「ヤバいヤバいモブたちが感染していってる」 雷時「倒す、しか無いのか」 ポイズン「僕の薬を使えば直せるけど何度も感染しちゃあ、薬がなくなっちゃうよ」 ベイニー「じゃあそれを作ったやつを潰せばいいのか?」 ピット「でもいま半分の半分の力にされてるよ」 ベリー「お願い参加者シートに参加して助けて!!!!」 もふもふ大帝国「主は管理者権限、作者権限が結界でむりですし、何かの中に入れられてるからね、おねがい、みんな」
ふぉろわー100人行ったらあと参加者10以上でアニメ作る 喋るプログラムとスプライト入れてね 特になになにだけとかはないです 敵 世界を全てウイルスに変えようとする奴ら 味方 ウイルスからの逃走者または感染したやつを直したり倒したりする奴ら モブ 即死ただそれだけ 下にある ここまで見たんだったら参加しようふぉろーも