カワボじゃなくてごめん。 でもなんか声低いからなんとなくもっくんに似てるかなって思ったんだけど全然似てないよね。 けっこうハートと星押してくれたら他の曲も作ろうと思いますよ!
なんで中見ないんだろうか… みんな拡散祭りだい!