過去一楽しかったかも アナログで線画(鉛筆)→写真撮る→コントラストとかいじる→アイビスにぶち込んで塗り ていう方法で描きました 推しの子続き気になる(アニメで見てる)
ピクシブ始めたよ https://www.pixiv.net/users/124073119 にこにこな笑顔よりこっちのほうが向いてるかもしれない