まって 目が 下手 すぎま す!!!!!!
やっぱ自分人間(天使?)のキャラを猫にするの苦手です... (詳しくは@nanatto1641のアカウント参照)参考:@kakao-2013様 自分はサムネが全然かけないのでこの猫キャラを使うことが多くなるかもです▽?