借りさせていただいた物: 効果音:効果音ラボ 様 Huh? :@T-minmin 様 ☆ゲッダン☆:@matsuu 様 ウワアア!:@HayaseYuuka_0314 様 くっそ音量ちっちぇ音:自分 ↑で作ったサイト:Online sequencer 様 立ち絵:自分 太陽:自分 表情:自分 背景:自分 ストーリ構成:自分 ストーリのクソダサいネーム:自分 銀河:自分 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私へ ちゃんとアニメ作れ、 ただでさえ必要とされてないのに。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このシリーズ?は制作途中で終わってます、もしかしたらまた制作開始するかも。 一応ep.5までは作る予定です。