できました、 久喜駅すごい混んでいたけどグリーン車のところはすいていたからグリーン車乗っといてよかった。 グリーン車とロマンスカーとリバティー快適だった
キャットとゴボの撮り鉄旅第4弾です。 第1弾https://scratch.mit.edu/projects/1205305563/ 第2弾https://scratch.mit.edu/projects/1220354810 第3弾https://scratch.mit.edu/projects/1238781290/ 第4弾 これ 没写真集https://scratch.mit.edu/projects/1208810618/ スタジオhttps://scratch.mit.edu/studios/51051392 良かったらこれも見て