友達に『シマエナガとカワセミの擬人化描いてみなよ』と言ってもらったのでまずはシマエナガさんの方から描いてみました。目だけスクラッチ上で着色してます。擬人化って難しい。 画像タップでペンタブバージョン。(手書きより断然楽。)
カワセミをどう描けばいいか思いつかない…