頑張って答えました!(あぁ疲れた) ツッコミ、添削、感想待ってます! なんで好きな月が一月なのか知りたい? 知りたいよね? ね?(しつこい) ね?((圧)) お年玉と自分の好きな人の誕生日があるから。
みんなはどのボーカロイド(歌声合成ソフト)が好き? もちろん初音ミク様だよね?ね?ね?((圧))←しつこい