おはこんハロチャオ!! 今回は緊急なんでちょっと手抜きで 使い方欄で語らせていただきます! いやぁついに出ましたね〜 新しいゲームの最新情報!! 嬉しすぎてインフルかつテスト直前の作者も scratchに戻ってきてしまいました〜 ポケモンプレゼンツ自体も豪華すぎて ポケモン好きにはたまんない!!! ということで本題に入っていきましょう!! まずは登場ポケモンからですね!! カゼピカくん!ナミピカちゃん! 可愛すぎません!? 私はカゼピカくん派ですかね〜 カゼピカくんにオープンカー運転してもらいたいですねww 御三家も可愛すぎますよ〜 可愛すぎて滅!!ww というかポムケンに一目惚れ!! 絶対御三家ポムケンにしますわ!! といっておきながら1日で ハブロウに寝返りましたw 今ではホーム画面ハブロウというレベルにw 次こそは明言します!! 絶対御三家ハブロウにしますわ!! マジで前流行った「ニャオハ立つな」同様 「ポムケン立つな」ですねw ほんとに立つな!!! マジでガオガエン化したら許さん!!ww ポムケンはかくとうタイプ加わってゴツくなりそうな予感しかしないけどぉ、、、 そんなことはないと願いたい!! 1st Trailerでうつっていた内定ポケモンのなかで一番好きなのはトロピウス!!! 進化してくれないかなぁ!! やや全体としてホウエン地方のポケモンが多めでしたね〜!! あと1st Trailerでうつっていた雲の形が一つ 変でそれが伝説のポケモン説っていうのも あがってきてましたね〜 私的には十分あり得る説だと思ってます! あと説系の話だとこの冒険の舞台は 「グレートバリアリーフ説」(南の方の国オーストラリアの絶景スポット)だったりとか あったりしますけど、、、 真実はわかりませんね〜 あと主人公の服装がカジュアルで素敵!! 私は服装はウェーブ派だけど 文字体の好みはウインド派です! 結局は伝説のポケモンの好みで 毎回決めてるんですけどね、、、 ってことでとりあえずまた新情報がでたら 更新していこうと思います! なのでちょくちょく見にきてね!! コメ欄で語ろ!!!
イラスト ポケモン公式サイト