ど〜も!M64732ですでっす! 前回よりは長くなったZE!(だとしても短いだろ) なんか主人公の服が素材ということに 罪悪感を感じております??? サムネ結構いいんじゃね? これからも投稿頻度ボンボン(爆発)あげていきます! 最後の終わり方微妙かな? 前回・・・https://scratch.mit.edu/projects/1279770300 次回・・・制作中☆ 星とハートしてくれたら次回から戦闘シーン入るかも? 「皆さんには戦ってもらいますから。」
ムンべート・ガルゼ・・・自分 ビルガ・バインダル・・・自分 ギルバ・ゼイゴル・・・自分 ヴォイド・ブレイク・・・ @YYasasa様様