リミ報告は無くても大丈夫ですぜ 凄い当てはまってる時は ◎ 当てはまってる時は ◯ ビミョい時は △ 空欄でもOK
あたしゃツボ入ったら5分くらい笑ってます((( ピアノandギターやってます(クラシックとロック…だと?!) 吹奏楽入ってたけど軽音はない