はい、書いてる通りですね。 足の骨をやりました。 アニメ制作にも影響が及ぶかもしれませんね。 なぜこんなことが起きたか、経緯をご説明しましょう 先日、アイススケートをやってみたんですね。 いや~すごかったですよね~りくりゅうペア。 大会新記録らしいじゃないっすか。 僕はね、ほぼ初めて見たいなもんで。 そりゃ、一回はこけるわけじゃないすか。 ただ、僕はね、一回もこけなかったんですよ。 壁をつかみながら滑ってるうちに、だんだんと慣れてくるんですよこれがね。 ついには、壁によりかからなくてもスイスイ滑れるようになりまして。 調子に乗った俺がバカでした。 グギッ