旗を押してからストップボタンを押すと… 面白かったまたは怖かったならハート、星してねー ネタバレ注意↓ この猫はプログラムでずっと旗、ストップ、旗、ストップとやりまくられていたので、 それがついに我慢しきれなくて、こうなったんです。 そして、消されたこともあるため、限界を突破しちゃったんです。 かわいそうですよね。 コノネコ。 そうだよねえ? ねこ「…何でみんなは、僕を旗、ストップしたり、消したりするんだろう。…何で?…なんでだよおおおお…… 仲間もいないし……ここ、つらいよ…」 そういえばあのネコどこ行った? みんな知ってる?猫のとこ。 え?ちょっと待ってえ?えええええああああああだれかああああ……
上↑の「使い方」を下まで見ると…