過疎スタのサムネに応募する絵の作品です!! この作品をスタジオに入れときます 追記 やばい神作品がめっちゃふえてる 私多分一票も入らないな コメント増えすぎたらコメ欄にします まだ一票も入っていません@punirun2525乙ww まじで受験がくさい(受験自体は否定しない。私は自分が受験をやりたくなくてくさいと思ってるってこと) なんで私が進級しないといけないんだああああああああ!特にクラス替えが地獄だった…
プラグラムは@miuilさんのものを借りました! モザイク加工はこの無料サイトを使いました! リンク↓ https://rakkoserver.com/plus/tool-mosaic-blur-online/