大まかな伝えたい設定とかは載せました 他に聞きたいことあればコメントしてね♡ え?前にもなんか資料出してなかったって? ……代理ちゃんのデザ変えたんだよッ!!! あーーー!!描き忘れてたけど彼女は緑色ののネイルしてます!!!