『 お願い きみが欲しいの』 *✧✯☆*✧✯☆*✧✯☆*✧✯☆*✧✯☆*✧✯☆*✧✯☆ ▢過去一頑張って撮りました~泣 そして過去一mixに 時間をかけました泣 一生懸命作ったので最後まで 聴いてくれるとうれしいです!「Mwah! 」の所が歌 ってて楽しかったですTTラスサビ「弱音ヒトカラ in the night」のアレンジは僕が考えた訳ではありませ ん…! とある方を参考にさせて頂きました! ⋆✧*✧✯☆注意事項☆✯✧*✧⋆ ※この歌は日本では歌うのが許可されており、 無料で音源配布が行われています。 This song is permitted to be sung in Japan, and the sound source is distributed free of charge. ───────────────────────────────── ※リミックスは許可されていますが、 僕の声は使用しないでください。 Remixes are allowed, but please do not use my voice. ~*✧✯☆その他☆✯✧*~ ▢本✙DECO*27(DECO27)様 ▢混✙@hiame_satou ▢歌✙@hiame_satou ▢絵✙かすみん(@Kasumi_22) ↑モニタリングのサムネを依頼させていただきました‼ とってもかっこいい…✨!ありがとうかすみん! 是非神絵師なのでフォローしてください‼ FA▷#描砂糖 (かくさとう) FN▷#角砂党 (かくさとう) FM▷#✧×✧ 絵垢▶@satou7_ 〖タグ〗 #all #All #モニタリング #歌ってみた