死ぬしかないな スプライト1ッ! 顔以外雑だなぁ。
2位ありがとうございます! 個人的にネコ改造コンテストは暇な時の娯楽でしたがランキングに入ったのは初めてです!ちなみに2位と知った経緯は... ~~プログラミング教室で~~ あれどうなったかな... ん? ん? うわーお(よろこんでる) ちなみにいま編集してるのはプログラミング教室の休憩中です。