(ルールは下) PVコンテストとは イラコンのPVバージョン?みたいな感じであり、 様々なPVから開催者が良いと思ったやつを選んで賞とか選ぶ感じです。イラコンのムズくなったバージョン?だと思います。なので期間はガチで長くします。 〈参加方法〉 普通にリミって参加。リミックスではなくてもURLさえ貼り付けてくれればいいです。 〈期限〉 1月16〜4月16日 伸ばして欲しかったら伸ばす ルール ・キャラの資料の子でPVを作ってください。何人でもok。 ・キャラの服変えていいです。ただ変えすぎないように… ・ぐr、キャラ崩壊全然ok ・どんな感じのPVでもok。 ・常識守ってたらok ・質問ok ・捏 造 o k !!! ・追加して欲しいキャラがあれば言ってください ・音とかはなんでもokです!! ・ボツになっちゃっても全然ok!!! 〈賞とか〉 ・最優秀賞 ・優秀賞 ・かっこいい賞 ・かわいい賞 ・すげえ賞 ・ネタ賞
題名が読みづらいのは気分です!! 音声が所々途切れたりします、こうしないとサビが使えなかったので\\許してください// 音ズレあるかもしれません!!! あと重い!!! Character : @chi-chan_and_rerua様 音楽 : ホメオスタシス feat. 鏡音レン / LonePi その他 : ぜんぶおれ これはmemeと言えてしまうのでしょうか?いえ、これはPVです(((((((((( 如何せんこういうものは初めてなので…何かありましたら遠慮なく仰っていただけると助かります… 最初は4原色?の方々を使わせていただく構想だったのですが、見ると沢山の方が使われていらっしゃるようでしたので、次に刺さったこのお二方を描かせていただきました…^^ 最初に出てくる説明はまんま資料の文章です すみません なんかバグってますねん 何回か見ないとバグるね、困ったね、