こちらのアカウントではかなりお久しぶりですね...。@SoundOfRinの凛唱ハノンです。 本日は活動に関してのご報告ということで、早速本題に入ろうと思います。 私、輪唱ハノン(厳密にはその中の人@RINBERU)は「凛鐘」としてYouTubeで歌ってみた投稿を始めました。検索かけても元々活動してた昔のアカウントのほうが出てきちゃうので一応チャンネルURLは中に入れておきますね。気になる方だけ御覧ください! そしてYouTubeチャンネルを始動させたと同時に、Scratchでの歌ってみたは需要が無い限りは停止しようと思います。需要がない限りはっていうのはですね。 YouTube見れないよーでも聞きたいよーって人がもし居たら、Scratchでも投稿する可能性はある。ということです。なのでそうゆう人が居たら言ってください((((( 一応、偶数月に投稿したいと思ってはいます。忙しくなって録音が難しくなったら不定期になる可能性は全然ありますが() Scratchではそこそこ聞いてくださる方が居て嬉しかったですね...音質の面はMIXできるソフトを手に入れたので多少はマシになってるかもしれません。まだ全然手探りですけど() と、言うことで活動のご報告でした。 それではまた、お元気で。