2があと少しで出ます!!ちなみに前作の1はちょっと色々酷かったので2はめちゃくちゃ反省して新しいのを出すことにしました!! 【1の悪かったところ】 ・名前がコロコロ変わった ・マップが小さい ・演出クオ低 ・難易度がほかのFNaF系作品に比べると低い など(他にもあるよ) 【どんな感じ?】 結構いい感じ仕上がるかも!!
制作難航中 【今進んでいるもの】