思ったことがある・・・棒バトって一枚に数分かけたり 一つのアニメーションに数時間持ってかれるのに数秒で終わる・・・ぴえん(*´ω`*) ...らしいです。ちな壁にぶつかるところからが自分で描きました。
注意書き 最初は絵が上手い人が描いていて、途中から下手な人(mario-0721)が描いたものです。