使い方✕ 自己紹介◎ 【@rairaipi-の自己紹介】 お名前︰@rairaipi- サブ垢︰@rairaipi-- 年齢︰12才(小6、新中1) 性別︰女の子☆ 好きなこと︰ゲーム(スプラ、ポケモンなど) ◯好きなポケモンのキャラ↓(ポケモン大好き) カラスバ、ユカリ様、ハルジオ、カナリィ、ムク、スグリ、ネモ、ボタン、ペパーブイズ、 サーナイト、ヌメラ、ディアンシー、メロエッタ、ウパー モクロー、ニャスパー などなどなど……… 多すぎるのでこのくらいに… ◯好きなキャラ ヒメ、イイダ、アオリ、ホタル、フウカ、ウツホ、マンタロー(スプラ)カービィ、カナヲ、猗窩座、恋雪、ベイマックス、クロミ、マイメロディ、シナモロール、お文具さん、ゼリーさん、ピクミン 他に気になることがあったら、質問してね☆
フォロワー500人記念質問コーナーの質問を募集します!どんどん質問してください!一人何個でもOK!気軽に質問してねっ!! 期限は特にありません。締切のときはコメントをオフにします〜rairaipi-の気になることどんどん質問してね 質問の答えはまとめて一つのプロジェクトで発表するね 例︰好きな食べ物、将来の夢、好きな色 など 見てね↓ https://scratch.mit.edu/projects/1243331818