2回目の主催です。 +8人制です。 +予約はなしです +誰も来なかったら泣き崩れます +枝分かれ、順番飛ばしは○です +パクリや色替えは絶対✗ +できるだけ覚醒とか差分とか入れてほしいです… +感想はないです +完結目指して頑張ってください(´;ω;`) +質問等は@simeji___にお気軽にどうぞ
途中で、口パク上手くいかねぇし、口がどっか行くし、で萎えて、クオリティ(低)