キャラはアイビスペイントで描いています! 左は素材なし 右はアイビスの素材使って描いたやつ 爆豪はアナログです(死ぬほど頑張った) ちゃんとしたイラスト(サムネ、立ち絵)が完成したら追加します
アイビスペイント アナログで大体描いてそれをもとにデジタルで描いてる