【条件】 ・「ぜひ!」ってコメントするだけ!! (歌は私が聞きに行きます!) ・MIXが出来る人 ・この曲が歌える人 【内容】 ・サブでフォローします!!そっちのフォローはいりません!!(するなとは言ってないけどね) ・イラストは私が描きます!!! ・1番だけです!!!!(ごめんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)) ・何人か来ちゃったら私が選んでコメントしにいくねん!!!
待ってますわ(*^^*) 一応私の歌声サンプルつけたけどいるか???w