てゆーワケで死にました 本音→粉バナナァァァァァァァァァ 作者 あれここって本音書くところだたっけ? 作者 ごめんなさjjj(((((本音 作者 ありがとうございました。 本音 いや違うだろ 作者 いやこれだけの会話で五行使ってんだから 本音 だいたいお前猫改造スキルないしお前コメント3で声出しだからな! 脳内 ということでありがとうごzai(((((((((本音 脳内 作者 これ永遠に終わんないだろ