モバイル・PC対応! [ザ・バトルショット] ★操作方法★ 〈モバイル〉 最初に何でプレイするかを聞かれるので,「モバイル」と答えてください。難易度も答えてください。赤い三角形で左右操作,筒をタップで弾発射です。4体全て倒すとボスが出てきます。それも倒すとクリアです。 〈PC〉 最初に何でプレイするかを聞かれるので,「PC」または「pc」と答えてください。難易度も選んでください。 左右キーで左右操作,zキーで弾発射です。4体全て倒すとボスが出てきます。それも倒すとクリアです。 〈難易度について〉 ノーマル 敵が大きく,狙いやすい。動きも遅い。ボスの体力は500。 ハード 敵が小さく,素早い。狙いにくい。ボスの体力は1500。 注意事項 ・発射時のバグ(モバイル)が確認されています。修正するかもしれません。 ・得意ではない人はイライラするかもしれません。 ・ボスのHPが0でも生きています。トドメをさしてHPがマイナスになると倒せます。 ・モバイルと答えた場合はキーが使えず,PCと答えた場合は矢印ボタンが出てきません。 ・適当に最初の質問に答えると,強制的にPCのハードモードになります。 ・コメント欄荒らすな。 ・☆と♡,面白いと思ったらお願いします!
シューティングゲーム作りたいなーって思って作りました。40分くらいしかかけてないので,面白くないかもしれません。 間違えて再共有しちゃいました、、、 拡散してほしいです! 何やってるんですか!拡散してください!(本気だよ?)