字が汚くてすみません、! この垢は使わないのでこっち↓ @Kurage0__1 の方で活動します‼︎ 里親などは↑の垢で使います‼︎ 出来ればこの垢使わないのでフォロー移行よろしくお願いします‼️ 字が汚くてすみません‼︎(2回目)