――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― 「どうも天才で〜す!」 「天才じゃなくて天災でしょ」 ――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― はいどうもみなさんはじめまして!こんにちは! 「天災さんだぁ〜」です!今回は、、、設定掴めてない人とかいるかな〜と思ってこんなの用意してみました! 喋ることないですね(笑)、、、じゃあアイコンのことでも話すか!あのやっと描いたんですよ、、、めんどくさくて一旦描いてなかったんですけど!めっちゃ画力上がったし可愛くないですか?!片目が影で隠れてるのがお気にいりです!じゃあまた次回〜!