去年の4月からのpart2です(?) 押してくださった方のユザネの頭文字だけ言うので自分が押したとされる時間に自分のユザネの頭文字来たら 自分だと思ってください(???)誰でも大丈夫です!!初見さんの方は第一印象を言いますので、初見さんでも遠慮なく押していってください!!part1で押した人もぜひ押してください!!もしかしたら印象変わってるかもしれない...(?)
どれだけ人がいっぱい来ても全員答える予定なので、 遠慮しないでどんどん押しちゃってください!! (サブ垢で追加で押すとかはやめてね()それは僕がきつくなるから...()) 【結構どうでもいい裏話】 去年の4月のpart1からユザネの頭文字言うのやってたんですよ。多分僕がその時この企画やってる人の中で初めて頭文字言うの始めた気がするそれまでにやってた方は 頭文字言ってなかったんだけど、それじゃあ自分か区別できないかなって思って当時の僕は頭文字を言うというおそらく誰もやってなかった事をやったんだと思う。