注意 この作品は、アンパンマンを決して、馬鹿にする・ 冷やかすなど、していません。あらかじめ ご了承ください。途中に、 アンパンマンに対する実に失礼な、 画像を、入れさせていただきました。 でも決して馬鹿にする・冷やかすなど は、していません。ご理解いただけた方 は、この文字の真ん中のあたりを タップしてください。 やなせたかし先生本当に申し訳ございません。
効果音 @-megaue-sub様(効果音ラボ) スライド @-CreativeBuild-様 3_03 PM @matuao1208様 イントロ @YY-H様