僕が今度からなんかに使うキャラです! キャラを押せば顔が変わります!
アドバイスよろ 一応設定を書きます 好きなこと ダジャレ、おにごっこ、デスゲーム、ゲーム 性格 お調子者 好きな食べ物 ハンバーグ、お寿司 好きなアニメ、ゲーム ドラえもん、マイクラ あいさつ こんちゃ〜 口癖 「バカなの?」 もし死んだら最後に言いたいこと「あとは頼んだ」