誕プレ思ってたよりものすごく遅れそうなんでこれだけ ステクリで次(シンシアちゃんと代理くん) この子たちを動かそうと頑張っております memeでは4人作ります
代理くん上手くいって嬉しい 制作の都合上シンシアちゃんの前髪は消し去りました。 ごめんね! 絵、下手になったかな()