右向き矢印で次のコスチューム
ジェッスイ消えるので他の武器探します シューターかブラスターかスピナーかスクイク にしようかな...武器によってアイコン変えるわ 元々がスピナーだからシューターにしようかな ダイナモ出てきてすぐ消えた... 言っとくけどお別れのメッセージじゃないからね あとスクラッチ一年はやりたいな 午後にTやXにいるのでいっぱい倒してくださいね ジェッスイはほんとにお世話になりました 今までありがとうございます ま.本家では使えるし本家で使おう!! ゾンビやばいな(パワーアップ)0秒復活!! 最初からデンタルとかあるね(僕がスクラッチ始め た頃から)温度計って何!Tでバケツ使ってる人少な! ↓気にしないでください ジェットパック追加されても良かったのに スペシャルキューバンボム追加 スピナー系少ないね 全部読む人いるかな 全部読めたらコメントで ジェッスイにはほんとに感謝しかない