2回目の主催です!!! 【ルール】 _枝分かれ_順番飛ばし__◯ _秒数変更__◯(他人に迷惑をかけない程度に__) _テンプレ改変◯__ポーズは変えないでもらえると◯__ _人の絵をパクったりいじったりしないでください__ _えr_ぐr_はおやめください__ _完成目指して__!! _わからないことがあれば主催者に__ _その他常識を守って_楽しんでください__! ♪ メーデー
見るぐらいなら参加しなさい…あと星鳩(^^)(^^)(((((背景?キモいね!!((サムネセンスと気力と動きがお出かけしていきました!!なにか問題ありましたら言ってください!!サクッと終わると思うので参加してね…(^^)(圧)