for @nekosuraimu116!!! 誕プレのつもりで作ってたけど間に合わなかったのでギフトとして…!!! 字が汚くてごめんね!! 10か月前に贈った1周年記念のリメイクとして描きました! 差分として別顔バージョンも用意してます (ステクリで次) 一応前の方も載せてます (前の絵、これでも本気で上手くかけたと思ってたもんだから恥ずかしい) 受験で絵、下手になったかな
もっちー誕生日おめでとう!!!当日に言えなくて本当にごめん!いろいろもっちーに参考にさせてもらってることあるからいつもお世話になってます!!((今ここで推しについて語らせてください((カランくんの笑顔に!!いつも救われてます!!!シューベルトさんのあの見た目から出る爆音を!!!一度でも二度でも聞いてみたいと思ってます!!!他にも推しについて語りたいけど長くなりそうなのでやめときます!!((とにかく!!一生応援するから神絵をこれからも量産して下さいお願いします!!もし良ければこれからも仲良くしてくれますかい!!!!