どうもりおりおです。今週、てか今日NETFLIXで大人気!映画館でも大人気の超かぐや姫!を見に行きました!ポップコーンでめっちゃ並びました。ギリギリセーフで入場。親には絵柄が女の子用っぽいって言われました()結論から言ってほんっとうに面白かったです。 まずストーリーが感動します。泣きます。キャラもそれぞれ魅力がありますね。私は彩葉が推しですね。 それと、作画!このクオリティを大画面で見れたことに感謝。最後に、音楽!ボカロ好きにはもっと楽しめると思います。ワールドイズマインやメルトなどのカバーが劇中で聞けるので最高でしたね。 人生(14年)の中で一番と言っていいほどいい映画でした。興味のある人は見に行くと良いかも! 以上!ばいならー (2枚目は昼ご飯のオムライス)