相談です! 幼稚園にやった遊びの名前が全く思い出せない() ここに送っていいのかわかりませんが、知っていたら教えて下さい! 覚えているルールだと、 ・5〜10人程度でやっていた? ・一人が鬼 ・鬼が「山につれてってあげるから!」とか「海につれてってあげるから!」とか言ってた ・鬼ごっこではありません